三重に戻ってます | always new days

always new days

二人の育児でイライラ・・・でもワクワクも忘れず。
美味しいもの大好き!食いしん坊ママのブログです。

1月31日に三重に戻ってきました。

主人と意思疎通ができておらず、この日に帰るということを主人は分かっていなかったため、家の中は汚いしごっちゃごちゃ・・・ガーン

妊婦検診があったから帰りたかったんですよね。

それがなければまだ実家にいました・・・悪阻が完全に治まるまで。


とりあえずお昼はマシです。

が、やっぱり吐くときは吐きます汗

夕方以降は、ほぼ死んでますドクロ

息子と同じ21時ごろに寝て、主人に晩御飯はチンしてもらってます。


晩御飯は朝か昼のうちに作れる分は作ってます。

煮物とか。


今日はいいお天気だったのですが、一日中家にいました。

息子には申し訳ないですが、やっぱり出歩かない方が体調いいみたいです。


12週、4ヶ月に入るんですが、急速にお腹が大きくなってきた気がします。

2日前からマタニティパンツ履いてます。

こんな早くから大きくなったっけ?

一人目のときより元々が太ってたから?

全然食べれてないのにお腹が大きいのが不思議です^^;