Sunday walk in the sun | Third Culture Kid
日曜は久しぶりに晴れたのでお散歩に出かけました。

朝は晴れてもお昼には雨という場合もあるので急いで出かけた結果

ハガで朝ごはんを食べることになりました。

$Third Culture Kid

$Third Culture Kid
お母さんが好きそうなお店。

$Third Culture Kid

$Third Culture Kid

朝ごはんの後はお散歩の続き。

$Third Culture Kid
普段行かないところに行くのって何故こんなに楽しいのでしょうか?

$Third Culture Kid

$Third Culture Kid
道と道の間の通路。ここにあるお洒落なカフェに今度行ってみたいです。コーヒーを飲みながらカフェの外のベンチに座り本を読んでいる男性、クールすぎます。

$Third Culture Kid
写真展によったら中は(元?)駐車場でした。

とても充実した日曜日でした。

やっぱりスウェーデンは夏よりも冬のほうが合っていると思います。

でも毎日雨とかはやめて欲しいです。。。


おやすみなさい!