Weekend away & class change | Third Culture Kid
お久しぶりです。

あっという間に10月も終わろうとしています。


最近の出来事:

語学学校でテストがありました。

その結果ひとつ上のレベルのクラス(SFI D)に移りました。

クラスメートたちはみんな私よりもスウェーデン語が話せます。

先生の言っていることも半分ぐらいしかわからないです。

でも前のクラスにいるよりは絶対に上達するので頑張ります。


先週末はダニーの実家ヨンショピンに行ってきました。

ダニーのご両親はいつも歓迎してくれます。

今回はアイスホッケーのゲームに連れて行ってもらいました。

ヨンショピンのチーム(HV71)対ヨーテボリのチーム(Frölunda)でした。

ヨンショピンは負けてしまいましたが迫力があり楽しかったです。

$Third Culture Kid

$Third Culture Kid
I love autumn!

何か最近やる気がなくて駄目です。もっと頑張らなくては!