AJS Xmas dinner | Third Culture Kid
もうすぐ冬休みです。

このタームは勉強がうまくいかないのと、落ち込むことが多かったので、早く終わってほしいです。

でもたくさん楽しいこともありました。

ケーティ(KualaLumpurに居たときの友達)がダラムに来てくれました。

ロンドンで4ヶ月エクスチェンジをしていて、9月に私がTESOLをやっていたときも一緒に遊びました。

ダラムで知り合った友達キータナもケーティの友達で(ジャカルタでケーティと同じ高校だった)三人で盛り上がりました。

カッスルのツアーに連れて行ったり、ご飯を作って一緒に食べたりできて楽しかったです。

$Third Culture Kid

町はすっかりクリスマスっぽくなっています。
$Third Culture Kid

雪も降りました。でもいまはもう溶けています。
$Third Culture Kid

そして長い間ストレスだったAnglo-Japanese Society のクリスマスディナーもおわりました。

帝京生もダラム生も楽しんでいたのでよかったー!

Radissonホテルでやったので高くて人数がなかなか集まらなくて大変でしたが、本当みんな楽しそうだったのでよかった。

ヘンリーとトムがよく動いてくれた。本当いい人たちが周りにいるなあ。

$Third Culture Kid

これでAJSも復活!
$Third Culture Kid
ツリーの形のクッキーを焼き、その上にディナーに来てくれた人たちの名前を書きテーブルの席に置きました。みんなNiceTouchだって言ってくれました。トゥーシェが手伝ってくれなかったら出来なかったので、本当にありがたい。これはディナーのあと、朝の3時ぐらいに残った生地で作ったクッキー。


後はエッセーひとつ書いて終わりだあ!