Asian Food Festival | Third Culture Kid
昨日はAsian Food Festival というダラムのアジア関係のクラブが一緒になって企画したイベントがありました。

そのために1時から5時半まで料理していました。

前の日から準備していたのにもかかわらずながーい間キッチンで立ちっぱなしの日でした。

お寿司108個作り、天ぷらも揚げ、そしてお団子も作ったのでしばらく料理したくないです。

高校時代、生徒のためにお母さんがたがいっぱい料理してくれたのを思い出しました。

大変そうだったなー。こんな感じだったんだろうなあ。

$Third Culture Kid

レシピも書きました。

すごい人ごみで30分内にはすべてなくなりました。

疲れたけれど無事終わって良かったです。