今回は、ON LINE新年会の紹介です。

 

当教室は、毎年1月後半に新年会と授賞式を行っています。

教室の中に食事を持ち込むか、レンタルスペースを借りて、そこに食事を持ち込むかのどちらかで行っていました。

 

今年は、新型コロナ・オミクロン株が急速に拡大していて、

米政府のアンソニー・ファウチ首席医療顧問は、

「最終的にはほとんどの人に感染するだろう」と

述べています。

 

ですから、今回は教室に呼ぶ受講生は2~3人にとどめることにしました。

 

ほとんどの受講生は、ご自宅からON LINEで参加していただくことにしました。

 

読者さんの中にも、ON LINEで飲み会をしたことがある方はいらっしゃると思いますが、意外と楽しいものです。

 

今回教室にお呼びする受講生は、昨年熱心に教室に通ってくださった方でトップクラスまで上り詰めた方と、標準的に伸びている方です。

 

受講して感じたことや工夫していることなど、皆さんの参考になることを喋っていただけるように講師と座談会をします。

その姿をZoomでお送りします。

 

ご自宅で聞いている受講生からも双方向で質問を受け付けます。

 

日程は、1月23日(日)14時~16時です。

 

読者さんの中には、当教室の受講生もいらっしゃると思います。

メールでご予約ください。

Zoomアドレスを送ります。

当日はめいめいでお酒をご用意して、一緒に楽しみましょう。

 

当教室の受講生でない読者さんには、ご参加いただけませんが、こんなイベントをやっている教室だと知っていただければと思います。