今日は渋谷のライヴハウス「club asis」でアイドルシンガーソングライターのみきちゅのラストライヴに行って来ました
配信限定で発売された「みきちゅ」として最初で最後のアルバムからの楽曲を中心に歌ってくれてテンションMAXでライヴを楽しむことが出来ました☆

アンコールからの「フローズンストロベリー」を歌ったときは来場者全員に配られたみきちゅカラーのピンクのサイリウムサイリウムピンクが会場を演出してました  
そしてこの曲をアンコールに応えて3回連続して歌ってくれて楽しい時間を終わらせないと言うみきちゅとファン全員の気持ちが感じられました
今夜はみきちゅの集大成が観れた感動のLAST LIVEでした



ちなみに興味のある方はアメブロがあるので見てくださいね
やじるしみきちゅオフィシャルブログ『ちゅぶろ』