日本三大雪渓・白馬岳登山! | cheltenhamのブログ

日本三大雪渓・白馬岳登山!

$cheltenhamのブログ-白馬岳$cheltenhamのブログ-白馬岳$cheltenhamのブログ-白馬岳

<1日目>
今日明日は、日本三大雪渓の白馬岳に登山にチャレンジ! かお
雪道を上がっていきます。
真夏とは思えない寒さ! カゼ
今日は夜中出発だったけど、登山口手前でバスを避けようとして脱輪・・・
JAFにお世話になってしまった・・・。
9000円也叫び
でも、この別世界の登山道を、頑張って登るぞ~
ファイト~っ、いっぱ~つ!メラメラ

<2日目早朝>
山頂到着!かお
御来光、拝んできました。
最高だがや~ にひひ
また写真アップしますグッド!

<2日目昼>
只今、下山中。
雪渓の中で、レトルトの五目ご飯と赤飯炊いてます。
熱湯15分。待てん。 ガーン
寒いし霧や風もあるし、ドーピングのワインを飲んでしのいでます。 カゼ
おえっ、なんか雨降ってきた・・・ 叫び

<2日目夕方>
無事下山し、やっと風呂にありつけました
風呂といい、トイレといい、やっと文明の力はいいよね~ かお

▼写真はこちら(PCのみ)
http://www.flickr.com/photos/cheltenham/sets/72157621869460985/