追いつくにはストーリーから? version5.4をやりました! | ざ・アザラシぶろぐ

ざ・アザラシぶろぐ

ゲームや動画の事を書いております。出来るだけ更新頻度を上げていきたいです

今日はドラクエ10のストーリーを録画しました!

version5.4のストーリーをプレイしてきました♪

動画になるのは まだまだ先の事なのであれですけど

ドラクエ10の世界アストルティアの創造神である。

女神ルティアナです。 すごく人間っぽいこの絵だけみると

本当に神様なのか 疑ってしまいますね…でも

でかい!

ちょっとびっくり…この大きさは確かに人間ではないのかもしれない…

version5.4の最大の見せ場の女神VS邪神のムービーは綺麗でしたね

 

どんな感じでversion5が終わるのか…とっても楽しみな9月8日でしたぁ