今日はお絵描き…そしてドラクエ10をやろうかな? | ざ・アザラシぶろぐ

ざ・アザラシぶろぐ

ゲームや動画の事を書いております。出来るだけ更新頻度を上げていきたいです

今日は絵を描いて過ごしていました!

ってコレは誰?

と思うと思いますが、私の個人チャンネルに時々出てくれている

フレンドのメリアさんの立ち絵を新しくしようかな?って思って…以前は

この絵を使っていました!モンハン(ライズ)の動画にでてもらったので

当時のメリアさんのキャラにバサル装備なキャラでした!

モンハンも落ち着いて 桃鉄とかも録画ずみなので そろそろ新しい絵を描こうかな?

って思った次第です

 

これが基本的な表情で

笑ったり

白目?を向いたりしています…動画で使うのが楽しみですね