井上陽水はこのまま静かに引退するのだろうか!? | 新時代のリアル

新時代のリアル

新しい時代のリアルな情報を提供して行きたいと思います。

井上陽水が進める引退への準備 個人事務所の社長は辞任、連絡が取れない状態か(NEWSポストセブン) - Yahoo!ニュース

 

2019年に50周年ライブツアーをして以来、表舞台から姿を消している井上陽水氏。

本日のニュースで引退に向けて準備していると報道がありましたが寂しいですね。

私がファンになったのは1999年に30周年ベストアルバム『GOLDEN BEST』を聴いたのがきっかけです。

曲の素晴らしさ、言葉の美しさ、そして何よりも艶があって表現力のある歌声。

昔にこんな凄い歌手がいたんだと頭を殴られるくらいの衝撃を受けました。

 

 

 

昭和、平成、令和の3つの時代を生き、数々の伝説を残したスーパースターが何もなく消えてほしくないです。

せめて1日だけ表舞台に復活し、時代ごとの名曲を披露する引退ライブを盛大に開催することはないのでしょうか。

今後の行方をじっくりと見守って行きたいと思います。