バイオリンRiOとフルート高橋紫微(すあい)の美女ユニット「はんぶんこ」 | 新時代のリアル

新時代のリアル

新しい時代のリアルな情報を提供して行きたいと思います。

バイオリンRiOとフルート高橋紫微(すあい)のユニット「はんぶんこ」。

2021年1月に結成、共に171cmでモデル並のスタイルとルックスを持ち、華麗な演奏でただ今人気急上昇中です。

 

 

デビュー曲「Metamorphose」のMVではバイオリンとフルートの鍔迫り合いが披露されており、見る者の度肝を抜くほどの迫力があるので興味がある方はぜひ見てほしいです✨✨

 

 

さらに、楽器を持った日本初のレースクイーンとしても活動しています。

この二人に応援されたらどんなレースでも勝てそうな気がしますね♪

テーマソングも担当しており、「Overtake」は激しいレースの臨場感が伝わって来る曲で胸が熱くなります🔥🔥

 

 

 

ここまで来るとカッコ良い美女達かと思いきやお茶目な一面もあるのです(^^)
「春を告げる」、「マリーゴールド」では仲睦まじい掛け合いが見られ、「トルコ行進曲」では阿佐ヶ谷姉妹に扮した雑司ヶ谷姉妹を演じており思わず笑っちゃいました(笑)

音を楽しむと書いて「音楽」と言いますが、少女のように楽しんで演奏してる様子を見るとこっちまで楽しくなりますね(*´▽`*)

 

 

 

 

はんぶんこはJ‐POP界に元気を与えるホープになると思うので注目したいです❣❣