令和2年度最終日 | 新時代のリアル

新時代のリアル

新しい時代のリアルな情報を提供して行きたいと思います。

今日で令和2年度最終日です。

今年度はコロナに始まりコロナで終わった1年でした。

今までの生活が180度変わり外出は思ったようにできずマスクのせいで呼吸が非常に苦しく日に日に不安と苛立ちが募りました。

身体はもちろんのことメンタルも弱り正直折れそうになったこともありました。

今もまだ終息には程遠く変異ウィルスがじわじわと広まっています。

まだ5合目に来たに過ぎずこれからが本当の闘いになると思います。

引き続き気を引き締め体調管理等を徹底して行くことを心がけます。

全ての人々の生活に少しでも早く「春」が訪れることを祈るばかりです。