JR白石駅で人身事故が起こった!!!!! | 新時代のリアル

新時代のリアル

新しい時代のリアルな情報を提供して行きたいと思います。

仕事が終わって札幌駅に行くと改札口の辺りに人がたくさん集まっていました。

17時50分頃に白石駅で人身事故があり運休になっているとのことでした。

はああ・・・マジかよ。何で疲れている時に限って疲れることが起きるんだ。

 

このままじっと待っているのも時間の無駄なので札幌駅から大通駅まで歩き、地下鉄で新札幌駅まで行くことにしました。

降りてから駅周辺の外食店でご飯を食べたりデパートを回ったり書店で立ち読みしたりして時間を潰しました。

 

20時頃に復旧の知らせがあったので駅にダッシュで向かいようやっと電車に乗れてホッと一安心しました。

(車内は超満員で隙間もないほど密だったので暑苦しくて仕方なかったですが・・・)

 

ところがまたしてもトラブルが起こったのです。島松駅が見えた辺りで急ブレーキがかかって一時停車となりました。

小動物とぶつかったみたいでキツネでも飛び出して轢かれたんだろうと思っていましたが「アライグマ」だったのは正直意外でしたね。

死体の後片付けと車両点検で50分以上かかり乗客の誰もが疲れ切った表情を浮かべていました。

恵庭駅に着いた時には21時を過ぎており長い長い1日がようやっと終わったーと心の中で叫びました。

 

人身事故を起こした人に言いたいけど非常に辛いことがあって死にたい気持ちは分からなくもない。

けれどたくさんの人を巻き込んで多大な迷惑を掛けて死ぬのだけはマジで止めてくれ頼むから。

死ぬんだったらひっそりと自分1人で睡眠剤でも大量に飲んで死んでくれ。

口を酸っぱくして言っても人身事故を起こす奴はこれからも現れるだろう。

命知らずのバカには強力な電流でも浴びせて二度と飛び込めないようにしてやろうかな。