東大王正規メンバーに昇格した砂川信哉くんとは!? | 新時代のリアル

新時代のリアル

新しい時代のリアルな情報を提供して行きたいと思います。

新シーズン、東大王正規メンバーに昇格したのは砂川信哉くんです。
砂川くんは2018年1月にサブメンバーとして初登場し、頼れる助っ人としてチームを支えて来ました。
身長180㎝のイケメンでミスター東大ファイナリストに選出、SASUKEに出場、You Tuberとして活動するなどマルチな才能を発揮しています。
しかし、実は大変な苦労人でもあり東大に入るまでに何と3浪していました。
出身である沖縄県は東大合格者が一番少なく毎年5~6人しかいないそうです。
周りに一緒に東大を目指す人がおらず、予備校もほとんどない環境で合格したのは驚異だと思います。
4年生にしてようやっと正規メンバーになれてホントに良かったですね✨✨✨✨
水上くんが抜けた穴をどこまで埋められるのか非常に楽しみです♪