あなたの好きなアイドル教えて! | 新時代のリアル

新時代のリアル

新しい時代のリアルな情報を提供して行きたいと思います。

みんなの回答を見る

 

10数年前から好きだったアイドルは優木まおみさんです。

スレンダー体形とエキゾチックなルックスに加えて東京学芸大学卒業というインテリで、TVで初めて見た時に従来のアイドルとは違ったオーラを持っていると感じました。

いつしか「エロかしこい」がキャッチフレーズとなって、お姉さん系好きの男性を中心に絶大な人気を誇っていました。

2013年には年上の美容師と結婚し、現在は2児のママをしながらピラティスのインストラクターの資格を取っています。

そんな彼女ですが本日3月2日で何と40歳の誕生日を迎えました✨✨✨✨

これからも煌めく知性と大人の女性の色気で世の男性を魅了し続けてほしいですね(^^)/