熊田曜子がベリーダンス踊っている映像を発見!!!! | 新時代のリアル

新時代のリアル

新しい時代のリアルな情報を提供して行きたいと思います。

グラビアアイドルの熊田曜子さんYou Tuberになっていたんですね。

本日、ベリーダンスを踊っている映像がアップされました!!!!

プライベートでベリーダンスのお披露目会の27歳の時のものです。

踊る曜子さんがとてもセクシーで目のやり場に困ってしまいます(笑)

特にあのエロい腰使いで誘われたら悩殺されること間違いなしです。

(お友達の森本さやかさんもなかなか美しいです。)

曜子さんは美しいボディラインがチャームポイントですが、こうした地道なエクササイズで成り立っているんですね。

37歳になった現在でも衰えが微塵も感じられないのは凄いことだと思います。

興味がある方は熊田曜子チャンネルをぜひご覧になってくださいね♪