最近、感動した出来事は? | 新時代のリアル

新時代のリアル

新しい時代のリアルな情報を提供して行きたいと思います。

みんなの回答を見る

 

今回の投稿で500記事目になりました!!!!!
2013年6月に20代最後の年なので何か新しいことをやりたいと思って始めました。
ブログの利点は自分が日々思っていること感じていることを気軽に世の中に発信できることです。
記事を読まれて「いいね!」やコメントが付いた時には嬉しくなって、さらに良い記事を書きたいというモチベーションになりました。
また他の人のブログにもたびたび訪問し、時にはコメントをしたりしてお互いやり取りするようになった方もいます。
せっかくの機会なので年間の記事数を公開したいと思います。
 
2013年:71記事
 
2014年72記事
 
2015年55記事
 
2016年54記事
 
2017年65記事
 
2018年51記事
 
2019年117記事
 
2020年現在15記事

今日でブログを初めて2433日目で、これまでどのくらいのペースで投稿しているか計算したら2433(日)÷500(本)=4.866となりました。
4~5日に1本のペースで投稿しているので飽き性の自分からすると割とマメにやっている方かなと思います。
これからもボチボチやっていくので皆さんどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m