10月13日 | 新時代のリアル

新時代のリアル

新しい時代のリアルな情報を提供して行きたいと思います。

今日は家族でしこつ湖鶴雅リゾートスパ水の謌に行って来ました。

 

 

温泉に行くのは久しぶりだったので気持ち良かったですね。

水質が肌に良くて身も心も潤いました。

露天風呂では湯に浸かりながら美しい景色を見れたのは格別でした。

 

温泉の後はバイキングで食事しました。

今年は父が70歳になるということで古稀のお祝いでした。

仕事に朝早く出掛けて夜遅くに帰り、休日は趣味でエネルギッシュに動き回っています。

来年度は別の職場に再就職が決まり、まだまだ現役で働く予定です。

これからも健康に気を付けて頑張ってほしいですね❗❗❗

 

食事の後は支笏湖を散歩しました。

すっかり秋のカラーに染まっていて、紅葉が咲いていました。
 

 

湖の方面にも行きましたが、水辺がキラキラ輝いていました✨✨
 
 
ただ、一つ気になったのが水面がいつもより高くなっていて勢いが強かったことです。
 

 

台風19号の影響が大きかったことがうかがえました🌀
ニュースでは被害の状況が報道されていますが、一日も早い復興を祈るばかりです。
 
夜はワールドカップラグビーの日本vsスコットランドの試合を見ました🏈
過去の対戦成績は1勝10敗で圧倒的に不利な状況でした。
スコットランドに先制点を許しましたが、日本も負けじと奮闘してトライを3回決め、前半を21-7でリードして折り返しました。
後半はスコットランドが猛攻を見せましたが、日本は耐えに耐え抜いて、28-21で大金星を取り見事決勝トーナメントに進出しました。
 

 

いやー、素晴らしい試合で感動しました。

次の試合もぜひ頑張ってほしいです🔥🔥🔥