恵み野中央公園 | 新時代のリアル

新時代のリアル

新しい時代のリアルな情報を提供して行きたいと思います。

令和3日目。
今日は地元にある恵み野中央公園に行って来ました。
快晴で20℃超えと暖かく絶好の桜日和でした🌸
家族でキャッチボールをしてる人、丘の上から写真を撮ってる人、桜の木の下で記念撮影してる人、ベンチに座って池を眺めてる人など様々でした。
恵庭は空気が綺麗でのどかな雰囲気があり、地方ならではの良さがあると改めて思いました。
今年で恵庭に住んで27年になりますが、これからもずっと住み続けたいですね。
その後は図書館に寄って、本を読んで過ごしました。
今日も良い1日になりました。