雪とお日様 | 新時代のリアル

新時代のリアル

新しい時代のリアルな情報を提供して行きたいと思います。

お~い。お~い。北海道♪
どーも。こんにちは!
最近の北海道は雪まみれです
138e6be7.jpg



ホントいつまで降るんだろう(>_<)
こんな日が続くと身も心もブルーになりますね
誰かこの凍てついた心を温めてくれないかな。
と思いながら歩いていると陽が差してきました。
20c40d27.jpg



お日様はいつ見ても癒されますね
徐々にHP(体力)とMP(精神力)が回復してきます。
どっかの記事で読みましたが、日照時間の長さは鬱病とも関係があるそうです。
どうもこの頃メンタルが落ちているなと感じる人は、ちょっと外に出て日光に当たってみるのも良いかもしれません。
良い気分転換になりますよ
冬はどうしても家に閉じ籠もりがちになるので、生活習慣を見直さなければならないと思う今日この頃です・・・。