沢地優佳さん | 新時代のリアル

新時代のリアル

新しい時代のリアルな情報を提供して行きたいと思います。

熟女グラビアアイドルとして知られる沢地優佳さん。
身長167cm、バスト96cmでGカップという超グラマー体形です(^^)
最近、You Tubeでこんな動画を見つけました。
2004年にリリースされたDVD『DOUBLE O』からの映像です。
刺激的なエロシーンが多く見た瞬間、悩殺されちゃいました♪
着物を脱いでいくシーンでは妖しく艶のある女性、格闘技を披露するシーンでは強くてしなやかな女性、入浴シーンでは至福のひとときを過ごしている女性を演じています。
彼女は目力が凄く思わず引き込まれてしまいました。
あの目で見つめられたらどんな男もイチコロだと思います(笑)
エロさと美しさと強さを兼ね備えた彼女はまさしくドストライクです!!!!!