初詣に行って参りました。 | 新時代のリアル

新時代のリアル

新しい時代のリアルな情報を提供して行きたいと思います。

本日、2年ぶりに恵庭豊栄神社に初詣に行って参りました。
予想通り、人が非常に多く行列ができていました。
いつも思うことですが、神社に行くと独特の空気を感じます。
豊かな波動が神社には流れていて、そこに入った瞬間、ピッと身の引き締まる想いがします。
というのも、神様が見守っておられるパワースポットだというのが理由かもしれません。
一度その空気を味わうと、来年・再来年もまたここに来て味わってみたいという気持ちになります。
帰り際におみくじを引いてきて、肝心の結果は「吉」でとりあえずホッとしました。
2014年のスタートラインに立ち、いよいよ先の見えない長い旅が始まります。
道中、晴れたり曇ったり、時には雨にまみれたり嵐が吹き荒れたりすることもあるかと思います。
「色々あったけど、結果的には良い年だった。」と思えるような一年にしたいです。
eb570e4d.jpg



41ab1b7a.jpg



20140101_123919