優木まおみ×優木まおみ | 新時代のリアル

新時代のリアル

新しい時代のリアルな情報を提供して行きたいと思います。


You Tubeでこんな映像を見つけちゃいました♪
なっ何と優木まおみが2人も登場します!
レポーターのユウキマオミは沖縄のホテルにいるグラビアアイドル・優木まおみ部屋に潜入します。
入った途端マオミは洗面所を覗いたり、ペットボトルの水を飲んだり、ブラシで髪をとかしたりとまさに好き放題です(^^)
それにしても、マオミの動作はエロくて美しいですね♡
特に水を飲むシーンはセクシーで思わずドキッとしましたw(゚o゚)w オオー!
「エロ賢い」のキャッチフレーズはダテじゃないです。
そしてついに、マオミまおみのベッドに辿り着き起こすことに成功します。
当のまおみは寝起きで何が起きているのかさっぱり分からない状態です。
まおみの寝起き姿はなかなか見れるもんじゃないので貴重です♪
最後には二人が声を揃えてドッキリシーンは完結します。
優木まおみはいつ見ても色気がありますね~。
世の男性がメロメロになるのも無理はないです。
そんな彼女も今では2児のママです。
これからも彼女の活躍を温かく見守って行きたいです♪