佐野元春の劇場ライブのチケットをゲットしました!!! | 新時代のリアル

新時代のリアル

新しい時代のリアルな情報を提供して行きたいと思います。

今日、セブンイレブンで佐野元春の劇場ライブ『Film No Damage』のチケットをゲットしました
f11dc82b.jpg



『Film No Damage』は1983年に公開されていますが、その後フィルムが行方不明となり、再上映や製品化されることなく長い時間が過ぎ、昨年になってようやっとフィルムが見つかったというエピソードがあります。
本作は、自分のキャリアはそう長くはないと感じ、デビューから3年間のライブを映像として記録しようと思い立ったことから制作されたそうです。
当時27歳の佐野元春の若さとエネルギーが溢れるライブを見られると思うと今から楽しみでワクワクします(^^)
9月7日から全国の映画館で上映されるので気になった方はぜひ見てみると良いですよ~。

http://www.youtube.com/watch?v=47znpJZoaJY