12位だけあって



ちゃんと並んでる私の横に平気で順番抜かしするオバハンおるし




同じ車両にうるさい中学生がいっぱい乗ってくるし




今日は早く帰ろう………
昼ご飯からからマヨラーメン+かやくご飯はまずいでしょー

7月8日、健康診断やのにw(゜o゜)w
ブラジル料理美味しかった