足がむくみすぎて痛いー
今日は化粧もせず一日家(~o~)



ゆっくりしたーーー



さて明日からの忙しい日に備えて寝よ…(*´0)ゞファァ~~
梅田駅で大事なサベックスを階段から落とす…

あまりにも絵に描いたようにキレイに落ちたから拾えず(;_;)