お盆を持って無言待ちぶせとか怖いのよ

 

しかも8月のお盆に。

 

このおっさんなりの体を張ったダジャレだったのかな…

 

 

ウーバー配達で起きたガチ怪談も、ネタが一つだけあるので今度描こうと思います。

 

本当はね、ほんわかした話を描きたいんですよ?

 

でも僕の脳みそはどうしてもソッチ系に向かってしまうみたいで。

 

もし前世というものがるのなら、僕の前世は稲川淳二みたいな口ひげを生やした怪談好きのおじさんだったのかもしれません。

 

 

次回は四コマ描いて一休み。

 

久々にブッ子ちゃんを描きました。

 

 

 

前回のウーバー配達はこちら↓

 

 

最初から読む?↓