しかも王将チャーハン一つだった。

 

 

 

前回のウーバー配達↓

 

 

 

今は両国まで行っていませんが、ウーバー始めたての頃はよく上野でやっていたので両国に飛ばされがちでした。

 

両国といえば相撲の聖地。

 

あの辺は相撲取りが闊歩しているのをよく見かけます。

 

台東、墨田区エリアにも、普通の住宅街に相撲部屋があったりしてびっくりします。

 

あの有名な◯◯部屋、こんなところにあったんかい!みたいな。

 

 

んで、話は戻りますが。

 

マンションのドア開けたら、いきなり上裸の相撲取りが勢いよく出てくるとか、これもうドッキリでしょ!

 

相撲取りだけでなく、和彫りの入れ墨を入れたばっかりの若者も上裸で見せつけてきがち。

 

いやいやみなさん…

 

人前に出るときは服着よう? ね?

 

 

 

アザラシ頭で上裸キャラである僕が常識を語るのは何ですけども。