人気記事@2019年5月期〜読者のみなさんの力がなければ、こんな大切なことに気付かなかったです | 言語化×手帳で3ヶ月先の未来が変わる✒︎ゆるっとみぃの等身大ブログ

言語化×手帳で3ヶ月先の未来が変わる✒︎ゆるっとみぃの等身大ブログ

ごく普通の手帳を使いながら自己肯定感をアップ、潜在意識を最適化。等身大のまま、背伸び・無理・頑張り不要で一歩先のわたしになる手帳術と言語化メソッドを発信中!
言語化→行動→目標達成のサイクルで呼吸するように自然に変わる!ゆる手帖マイスター/ヒプノセラピスト

Happiness Tommyです。
このブログでは、
「”ライフ”=生活・生命・人生」を

テーマに、私が日々の出来事や

ヒプノセラピーのセッションから得た

気付きや、感じたことなどを

発信しています。


*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。
わたしのホームページはこちらです
個人ブログでも情報発信してます→
*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。

 

 

 

いつも私のブログを

チェックしていただき、

本当にありがとうございます。

 

本日は、2019年5月期の

アクセス数が多かった記事

トップ3について紹介いたします。

 

まだお読みになっていない記事が

ありましたら、是非!

 

一度読んだ記事でも

新たな発見とひらめきがある、かも?!

 

 

2019年5月期の

アクセス数が多かった記事

キラキラ第3位キラキラ
 

これは、私が衣類のお片付けをしながら

書いた記事です。

私は、今年は、これまで後回しにしてきたことや

先送りにしてきたことに”片を付ける”一年に

しようと思い、行動をしています。

 

まず、これまでなんとなく着ていた服、

これまでのファッションを変えようと思い、

Yukikoさんの占星術ファッションコンサルを

受けました。

 

これが本当に良くって、

自分の方向性が定まったばかりでなく、

取捨選択をする、ということでも

迷いがなくなりました。

 

ただなんとなく~で選んでいたことを

ひとつひとつ意識的に捉えて選ぶことが

こんなに気持ちがよく、

自分が満たされるものだとは

思いもしませんでした。

 

女性にとって、ファッションは

自分をアピールする大切なツール。

 

Yukikoさんのコンサルでは、

心が満たされるファッションや、

ビジネスの現場でのアピールには

こういう雰囲気が合うということを

はっきりと知ることが出来ます。

 

婚活女子&働きマンの皆さんへ

全力でおススメいたします!

 

詳しいご案内はこちらから↓

 

2019年5月期の

アクセス数が多かった記事

キラキラ第2位キラキラ

 

みんな、金運UPしたいよね~!

リアルボンビーガールだった私が、

ボンビーライフの中で見出した、

0円で出来る金運UP法の記事です。

 

こちらは第二弾です。

まだお読みでない方は是非ルンルン

 

 

 

2019年5月期の

アクセス数が多かった記事

栄えあるキラキラ第1位キラキラは…

 

 

 

 

 

 

”リアルボンビーガールが

金運UPの為に辞めたこと

第一弾!”

 

の記事でした~ルンルンお願い

 

 

やはりあなたも金運UPネタが

お好きですね~ウインク

私も嬉しいです。

アクセスが今までに

見たことのない数になっていました。

 

読んでくださり

本当にありがとうございますお願い!!

 

私はこちらの記事で、

一時的に無職になったこと、

そしてボンビーになったことを

カミングアウトしました。

 

生活をしていくにはお金が必要で、

充分とは言えないけれど、

生活はできるくらいの貯金はあって

でもそれが、目減りしていく…

そういう現実に、

自分の価値や自尊心が

どんどん削られていく気分で

とっても辛かったです。

 

実は、

いまでもそのときの

ネガティブな想い?というのが

心の奥深くに住み着いていて、

 

物を捨てられなかったり、

欲しいものより

安い方をを選んでしまったり

 

気を抜くとそういう選択をしてしまいます。

 

 

第3位から第一位まで

紹介した記事を振り返ると、

 

 

自分のなかにある

ボンビー時代のネガティブな想いを

まるごと手放そう

 

という意図が見えてきます。

 

 

 

この手放し、ですが、

私は、今回

2つのことに気づきました。

 

 

ひとつは、

その思い(モノなど)があることで、

辛くなったり苦しくなったりしたけれど

それでもなお、

それが好きで、愛していて

自分を形作る一部のように思うから

”手放すのが寂しい”のだということ。

 

 

もうひとつは、

自分のなかの新しい

感性を取り入れたいと思いはじめた

ということ。変わり目がやってきた、

ということ。

 

ライフスタイルが変化したら

必要に迫られて、

変わらざるを得ませんが

まだその変化がこないうちは

自分を騙し続けて

先送りにし続けていられます。

 

私の場合は、

これから変化するから

シートベルトしっかりしめてくださいね~

という時に、

急に片付けがしたくなったり

大掃除や部屋の模様替えを

したくなるのですが、

それは、

感性や想いや価値観が

大きく変わる前触れなのだと思っています。

 

わたしは今回、

このお知らせが来ていたのに、

頭(思考)でそのお知らせ(直感)を

さえぎって、がむしゃらに腕力で

今のままの現状維持を

続けていたようです。

 

私は、今月の人気記事のランキングを

読み返して、このことに気づきました。

 

ブログを見てくださった

あなたの行動がなかったら、

私にとって、

これほど大事なことに

気付けなかったと思います。

 

ありがとう。

 

 

6月はきっと、

心の中に

爽やかな風が吹く

心地よいひと月になります。

あなたもですよ!

 

私は喜んで、

新しい自分に出会います。

 

いつもありがとうございます。