自分のブログだから、、、、 | 取り急ぎマイナス10キロ〜

自分のブログだから、、、、

いつも心の中で叫んでることを書きなぐってもいいですか。






死ね、死ね、こんな意志が弱いあたしは死んでしまえばいいのに!意志の弱いあたしはもう二度とでてくるな!バカ!あとすこしで54も見えたのに、もう57、いや58くらいでしょ。まだ忘年会シーズン序章なのにこんなんでどうすんの?ホントにバカじゃない?一生醜いデブでいたいわけ?生きる価値なし。そんな甘い人間だから万年デブなんだよ。オベスタット買った時の堅い誓いもう忘れたの?脳みそスポンジなんじゃねぇの?マジ醜いよ。そんな自己管理も出来ないやつが男の話する価値なし。まず自分がどんだけ散々な容姿もってるか自覚すべき。ほんとヒドイから。



明日もまた暴飲暴食すんの?人間やめた方がマシなんじゃない?死ね。こんなあたしは死んでしまえ。ダイエッターズハイのころのあたし、戻ってこい。