外見が変わってきたみたいだゾ欲しい | 取り急ぎマイナス10キロ〜

外見が変わってきたみたいだゾ欲しい

今日髪型を変えたから、何となく普段合わない友達と、親に写メを送ってみた。
そしたらなんと!親も、友人2人も、ヘアスタイルの感想はそこそこに、
「やせた?!」と言ってきたではないか!

嬉しいよぉぉぉーかなり嬉しい。

確かに数値的には約6キロ落ちたのだけど、体脂肪率の変動はしょぼいし、相変わらず太もも同士は股下でピッタリくっついてるし、去年よりブーツはきついままだ。
毎日会うからか、会社の人はあたしがやせた事には気づいてくれない。

だから、見た目なんてまだまだなにも変わっちゃいないと思ってたし、変わり出すのはやっぱり去年の53kgまでいかないとかなーって思ってた。

ところが、肩から上の写真で、首と顔がスッキリしてる!と驚かれたのだ。
いゃー嬉しい、努力して来てよかった。諦めないでよかった。
これで明日からも頑張れそうです。
もっと驚かせてやりたい人が何人もいるからね。

明日もウォーキング、頑張ります!