モヤモヤしてること | アラフォーでバツイチでシングルマザーです

アラフォーでバツイチでシングルマザーです

41歳で再婚活を始めてtrial and errorを繰り返し、43歳で現在のパートナーと出会い3年目に突入しました。彼は唯一無二のパートナーなのか⁉︎






このことを除けば、
何も言うことがないんですびっくりマーク
それは、、、












なんでアプリ退会しないのはてなマーク








おかげで、
私もパトロールのため退会し難いというか
引くに引けないというか、、、



いやね、
別にパトロールなんかする必要はないです。
相手を信じていないみたいで嫌だし
たまに覗いていいねが増えていたら
なんだかんだ地味に凹むだろうし
同時並行とか変なことを勘ぐったりするだろうし
何もいいことないです。



でも、
相手が退会してないと思うと
ふとした時に気になってしまう。
で、
ログインするといいねが届いていて、
ついつい出来心で詳細を覗いたりして爆笑
もちろん本気でやり取りしようと思ってませんけど、自分がコレだから相手が何してても文句は言えない。
なので、
ひとまず訪ねてみました。
アプリ退会しない理由って何かあるの?
と。



えっ?あんまり考えたことなかったな。
無料会員になっちゃうと何もできないんだよ。
だから別に放置しとけばいいかなって。
女性は無料で何でもできるからいいよねぇ。
今や期間限定の心理テストくらいしか楽しみがないよにっこり




ド天然なのはてなマーク




なんなら逆パトロールだったりして爆笑




さらにモヤモヤが増したこと。
彼の言う心理テストの期間限定イベント
わりと最近のやつに回答してたことむかつきむかつきむかつき







(しれっとやってんのかよむかつき






はっびっくりマーク






彼は、
彼は、、







鈍感なんだった真顔






鈍感だから
気になることがあれば
なんでも言って






って言われてたな真顔







よーしびっくりマーク
ガツンと言ってやるわびっくりマークびっくりマーク