ちょっと気になること① | アラフォーでバツイチでシングルマザーです

アラフォーでバツイチでシングルマザーです

41歳で再婚活を始めてtrial and errorを繰り返し、43歳で現在のパートナーと出会い3年目に突入しました。彼は唯一無二のパートナーなのか⁉︎




フットさんと会う頻度が高まるにつれて、
少しずつ気になってきたことが。



ひとつ目。



時間にルーズ
10分15分程度の遅れは当たり前。
たぶん本人全く気にしてません。



この点、私とは価値観が合わない部分。



ちなみに、これまでに彼が待ち合わせの時間より早く着いたこと、、、うーん
思い出せない、、、、、、えー?
ってことはたぶんナイのでしょうえーん



時刻や時間に"頃"や"くらい"を必ず入れてきます。



あと30分くらいで着きそうです
○時頃には行けると思います



着き"そう"じゃなくて"ます"って言って!



迎えに来てもらう身なので、
待たせないようにと余裕を持って支度するのが
なんだか惜しくなってきましたえー?



そういえば初対面の時も、、、
数分ではあるけど彼は遅刻してきたっけうーん



最近も、
一緒にランチすることになって
時間も決めたんですけど、、、
店前で10分くらい待っても来ないので、
席を取るために先に入店したんです。



で、15分後くらいにやってきた彼。
途中で服を見てたらしい。
気に入った物があってレジに並んでたら
長引いてしまって遅れたって。



その行動って、、、今じゃなきゃダメだった?
車移動ってことを考慮しても、
減点対象ですよねzzz