ざわざわ | アラフォーでバツイチでシングルマザーです

アラフォーでバツイチでシングルマザーです

41歳で再婚活を始めてtrial and errorを繰り返し、43歳で現在のパートナーと出会い3年目に突入しました。彼は唯一無二のパートナーなのか⁉︎




少しだけ私の心をざわつかせていた、
Tさんとの性の相性。
それに対するそれぞれの思いを、
伝え合う機会がありました。



それは1ヶ月と少し前のこと。



久しぶりにホテルデイユースのデート。
前回のデイユースから1ヶ月くらい空いていたので、
私は当然イチャイチャできると思っていました。



実際、少しだけイチャイチャはしたんです。
でも、私の望む展開にはならず。



ここで話さずいつ話す。
ということで、
お互いの心の内を伝えることになりました。



私からは、
肉体面以上に精神面の繋がりを醸成するものとして欠かせない愛情表現であること、
今の頻度では物足りなさを感じていること、
前の結婚ではレスが不仲のきっかけになったこと、
だからこそそれに対する温度差は少ない方が望ましいこと、
などを伝え、



彼からは、
最近(ここ数年)徐々に欲が減ってきている、
経験値が少なく行為に対する自信がない、
前の結婚でトラウマになる出来事がありさらに自信がなくなっている、
などが伝えられました。



それを踏まえてどうしていくか、
前向きに話せたらいいなと思ってはいたのですが、
この日はなんだか居た堪れなくなってしまい、
予定より早めに別れて帰ってきてしまったんです。



このことが後々、、、