またヤケた | アラフォーでバツイチでシングルマザーです

アラフォーでバツイチでシングルマザーです

41歳で再婚活を始めてtrial and errorを繰り返し、43歳で現在のパートナーと出会い3年目に突入しました。彼は唯一無二のパートナーなのか⁉︎




7回目のデートは平日の昼下がり。
ふたりとも午前中に仕事が入っていたので、
終えてから遅めのランチをして梅見しようと、
中間地点(だいぶコチラ寄り)で会いました。



ホテルのデイユースでこの前の続きを、、、
という私の下心は見事に次回以降のお預けにえーん



ランチに選んだお店は、
グランピング料理が楽しめるハンバーグ屋さん。
ゴロゴロの粗挽き肉の塊をナイフで割ると
溢れ出る肉汁ーーーーーーゲラゲラ
お肉感半端ないーーーーーーゲラゲラ
めっちゃおいしーーーーーーーゲラゲラ

スープ
サラダ(てんこ盛り)
ハンバーグ
バゲット
コーヒー(自分で豆を挽いて淹れるスタイル)

のセットが2,000円で少しお釣り出るくらい。
味よしコスパ良しでしたゲラゲラ
また行きたい‼️



ちなみにお会計問題ですが、
食事は彼が払ってくれて、
その後のお茶とかを私が払う、
というのが定着してきています。



それから蔦屋をぐるっと見てまわって、
市営の公園までウォーキング。
梅が咲いているらしいです。



西に向かって歩くのですが、
直射日光がキツくて、、、
陽を避ける仕草をしていると、
自分が被っていたキャップを
そっと私の頭に乗せてくれましたラブ
キュンゲラゲラ



歩くこと20分くらい。
市営の公園とやらはあまり手が加えられておらず
頑張って歩いて来た甲斐があったかというと、、、
微妙でしたえーん
肝心の梅も見頃が過ぎてしまって地面の花びらの方が多くて。
そしてやっぱり日ヤケしました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



20分かけて駅前に戻るとそれなりの疲労感ぼけー
タリーズに入ってコーヒーブレイクコーヒー
私はスタバよりタリーズが好きなのですが、
残念ながら地元の生活圏にはなくて、
(昔はあったけど閉店えーん
深沢さんもタリーズ派で、
そんなところも気が合いますゲラゲラ



あっという間に帰りの時間。
電車を待つ間の切ない感じ
やっぱり離れがたいって思ってしまう。
肩を並べている間ずっと手を繋いでいるので、
それで余計に寂しくなるのかな。



それにしても、、、
お家デートができる環境って羨ましいですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
もう日ヤケしたくないよーーーーーーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き