残念だったこと | アラフォーでバツイチでシングルマザーです

アラフォーでバツイチでシングルマザーです

41歳で再婚活を始めてtrial and errorを繰り返し、43歳で現在のパートナーと出会い3年目に突入しました。彼は唯一無二のパートナーなのか⁉︎




その後、某駅まで移動し、ついでにアニ○イトに寄って鬼滅グッズを物色してから(完全に私の用事ゲラゲラ)、19時頃解散し、、、



私は20時過ぎに帰宅して、娘と鬼滅の刃を観に行きましたニコ
(私は初、娘は2回目)
そこそこ田舎の映画館で、レイトショーでしたがほぼ満席。凄まじい人気ですねガーン
炭次郎と煉獄さんのまっすぐ過ぎる正義感に感化され、私のマスクは鼻水と涙でぐっちゃぐちゃ笑い泣き
嗚咽しそうになりましたが、金輪際娘と映画館に行けなくなるのは嫌だったので、ひたすら堪えましたえーんえーんえーん



で、、、
気付けば日付が変わる頃になっても、彼から何の連絡もありません。
この時点で若干モヤっていました。



そして翌朝、やっぱり彼からは何の連絡もありませんでした。
モヤモヤがピークに達し、さすがに釘を刺してもいいレベルと思い、私からLINEしました。



お礼なんて気持ちの問題であって強要するものではないんだけど、、、
今の時点でローディさんから一切連絡がないことが不思議です。
何かしら事情があったにしても、ひと言連絡するくらいはできるんじゃないの?



対する返信はたったひと言、



ごめんなさい



ポーンポーンポーン



どうしたことか。
出会った頃の彼なら、きちんと理由を添えて心配かけたことを謝ってきたはずです。
なんだこのあまりに酷い体たらく。
雑に扱っても私は離れないとでも思っているのか。
胡座をかくにも程があるんじゃない?
彼の恋愛遍歴において、お付き合いが1年以上続くことがあまりないと言ってた理由が分かる気がします。
こういうところなんじゃないかしら。



連絡不精なうえに言葉足らずって
どんだけーーーーーーーーーーゲローゲローゲロー



なんか疲れちゃったなぁ笑い泣き