アレッ?無くなってる! | ヌベールのブログ「人・光・風(ひと・ひかり・かぜ)」

ヌベールのブログ「人・光・風(ひと・ひかり・かぜ)」

写真がメイン(のつもり)ですが、ごちゃ混ぜに書いていますので、「テーマ」を絞って頂く方が見やすいかと思います。
それから、すいません面倒臭がりなもので、ペタをOFFにしています。コメントも時々☑拒否にしています。(^_^;)

さっき書いたブログの最後に『ダーウィンが来た!』の事を宣伝したのに

 

今テレビ番組を確認したら変更になって、無くなってるーーービックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

なんてこった!!!(>_<) 多くの人が楽しみにしてたのにーーー

 

この番組、たしか再放送が有りますね

本放送が無くなったのに再放送有るのかな??

 

まぁ見逃し配信とか何か見る手段は探せばあるのかな?

どうなりますやら

 

 

 

追記

放送延期になったようで、猛禽類医学研究所のTwitterで状況が逐一報告されています

https://twitter.com/raptor_biomed