こんな場所で止められたくない | ヌベールのブログ「人・光・風(ひと・ひかり・かぜ)」

ヌベールのブログ「人・光・風(ひと・ひかり・かぜ)」

写真がメイン(のつもり)ですが、ごちゃ混ぜに書いていますので、「テーマ」を絞って頂く方が見やすいかと思います。
それから、すいません面倒臭がりなもので、ペタをOFFにしています。コメントも時々☑拒否にしています。(^_^;)

 

今日の午前中です

 

 

警察署の近くで、しょっちゅうパトカーが通るエリア

時間によっては数台が連なる事も

 

 

そこでよく目にする光景ですが

 

 

 

 

 

 

 

 

ファミレスの前ってね…

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけに向かい側はラーメン店

私がいる反対車線は長い信号の手前でゆっくり

 

 

見世物、さらし者の刑 みたいな

 

 

どんな違反をしたのかは知らないけど、そこは自転車専用レーンだし、

もうちょっと他の場所にすれば?・・・とも思いますね