愛鳥週間 | ヌベールのブログ「人・光・風(ひと・ひかり・かぜ)」

ヌベールのブログ「人・光・風(ひと・ひかり・かぜ)」

写真がメイン(のつもり)ですが、ごちゃ混ぜに書いていますので、「テーマ」を絞って頂く方が見やすいかと思います。
それから、すいません面倒臭がりなもので、ペタをOFFにしています。コメントも時々☑拒否にしています。(^_^;)

 

今日から『愛鳥週間』だそうです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝たまたまラジオで「愛鳥週間は『野鳥の命を大切に』という事から始まった」と知りました

 

 

 

 

 

 

 

 

「それは良い事だなぁ」と、この年にして初めて思いました (笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

野鳥はもちろん、すべての野生の生き物たちの命を大切に思う私なのです~

 

 

 

 

 

 

 

 

走る車窓にしがみつくテントウムシでもね (≧▽≦)