令和5年初芸術鑑賞 | ヌベールのブログ「人・光・風(ひと・ひかり・かぜ)」

ヌベールのブログ「人・光・風(ひと・ひかり・かぜ)」

写真がメイン(のつもり)ですが、ごちゃ混ぜに書いていますので、「テーマ」を絞って頂く方が見やすいかと思います。
それから、すいません面倒臭がりなもので、ペタをOFFにしています。コメントも時々☑拒否にしています。(^_^;)

 

昨日、令和5年1月7日、

 

楽しみにしていた 女流動物木彫作家さんの個展に行ってきました~ (^_^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クスノキで彫られたリアルな動物たち、右は「わさお」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これも楽しみにしていた、私も応募した(丸印)尼崎市内で撮られた動物の写真、

その時のブログ記事↓

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり条件が限られているので、この『あまのいきもの』掲示板は3枚で計27点の貼り出しでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

絵も見事なものですねぇ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が思っていたよりはるかに人気が有って、

それなのに、作品にさわれるし、撮れるし、

しかも入場無料は申し訳ない程です

 

おまけにギャラリー内に

 

 

 

 

 

 

 

 

小さな作品のガチャガチャまで有るんですよ! ( *´艸`)

私もこの前にしゃがんで

 

 

 

 

 

 

 

 

「どれにしようかな? まずは右上か!」

 

と、ポケットに手を突っ込んで財布を出そうとしたら・・・

 

「無いっ!」

そう、財布を忘れてきたことに気づいたんです!!(>_<)

そんな事、滅多に無いんですけどね! 大失敗 (>_<)

 

でもね、会期はまだ有るし、近くだし、

撮影できるので、次は一眼を持って、財布も持って(笑)、もう一度行ってきますよ ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作家さんのお人柄が現れた、気持ちのこもった沢山の作品群、すばらしい作品展でした!