応募写真決定! | ヌベールのブログ「人・光・風(ひと・ひかり・かぜ)」

ヌベールのブログ「人・光・風(ひと・ひかり・かぜ)」

写真がメイン(のつもり)ですが、ごちゃ混ぜに書いていますので、「テーマ」を絞って頂く方が見やすいかと思います。
それから、すいません面倒臭がりなもので、ペタをOFFにしています。コメントも時々☑拒否にしています。(^_^;)

 

一昨日のブログに書いた『はしもとみお展』の関連企画の

 

『尼崎のいきものの写真を大募集!!』に応募する写真

 

決定~ ビックリマーク

 

 

尼崎市内で撮った、動物が写っている写真、で

募集記事を見た人で、応募する気のある人・・・って、すごく限られますよね!

「私が応募しなくて誰がするの?!」(=゚ω゚)ノっちゅう話ですわね! (笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

“市内で撮ったいきもの”という条件

べつにコンテストでは無いので、

企画のコンセプトを考えると、作品というより、展覧会を盛り上げるためだと思うので、

動物好きな人にウケるようなので

見て楽しいような、クスッと笑えるようなのがいいんじゃないかな はてなマーク

という観点で、過去に撮った中から選びました

 

 

そして、早速、郵送してきました~ 郵便局 自転車DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事が早い (^_^)v