美術館へ行こう | ヌベールのブログ「人・光・風(ひと・ひかり・かぜ)」

ヌベールのブログ「人・光・風(ひと・ひかり・かぜ)」

写真がメイン(のつもり)ですが、ごちゃ混ぜに書いていますので、「テーマ」を絞って頂く方が見やすいかと思います。
それから、すいません面倒臭がりなもので、ペタをOFFにしています。コメントも時々☑拒否にしています。(^_^;)

 

我が街の小さな美術館のホームページを久しぶりに覗いてみてビックリ ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えーーーーッ!

私の好きな女流彫刻家さんの個展の告知だ!

 

リアルな木彫の動物たち

 

そうか!尼崎市の出身だったんだ~

すっかり忘れていたのか?初めて知ったのかもわからないけど(笑)

私のインターネットブラウザの「お気に入り」にもずいぶん前から入っているけど、

いつ、どういうきっかけでこの人を知ったのかも覚えていない(^^;)

                 ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは行かなくちゃ!

 

それに ↓

 

 

 

 

 

 

なんかコジンマリしてるところが良いじゃぁないですか~ 親しみやすくって~

私も何か出して、もし展示してもらえれば、行く楽しみが増えるってぇーものです (^_-)

そこに作家さんがいらっしゃれば

「これ私の写真なんです」って言って、その前でツーショットを撮らせてもらえるかもなー^^

なーーーんちゃってかーーーー( *´艸`)