よく降りますねぇ | ヌベールのブログ「人・光・風(ひと・ひかり・かぜ)」

ヌベールのブログ「人・光・風(ひと・ひかり・かぜ)」

写真がメイン(のつもり)ですが、ごちゃ混ぜに書いていますので、「テーマ」を絞って頂く方が見やすいかと思います。
それから、すいません面倒臭がりなもので、ペタをOFFにしています。コメントも時々☑拒否にしています。(^_^;)

 

今朝は装備の関係で珍しく一眼は持たずコンデジだけで~カメラ  速報のみです (^▽^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左はたぶんオス、中がたぶんメスで、右はカラス ('ω')

メスだけいることの方が多いのですが、2頭いる時はオスが一番に私を見つけてくれることが多いのです

 

 

 

 

 

 

 

 

でもこのメスの方が私に接近してくれるのです (^_^)

 

 

 

 

 

 

 

 

悪天候の中コンパクトカメラ手持ちの望遠では木のトビを探すのも難しい (笑)