今日は最高に良い日でした~♪ | ヌベールのブログ「人・光・風(ひと・ひかり・かぜ)」

ヌベールのブログ「人・光・風(ひと・ひかり・かぜ)」

写真がメイン(のつもり)ですが、ごちゃ混ぜに書いていますので、「テーマ」を絞って頂く方が見やすいかと思います。
それから、すいません面倒臭がりなもので、ペタをOFFにしています。コメントも時々☑拒否にしています。(^_^;)

昨日の昼休み、ゲームセンターで、半年ほど前に見つけて、取ろうとしたけど取りそこねた『ホワイトタイガーのぬいぐるみ』を再び見つけて、即、取ろうとしたけど、やっぱり難しい大きなC型フックで竿の先に引っ掛けてあるタイプ!

頑張ったけどビクともせず、「一旦出直そう」と

夕方、また出かけて行ったけど、みごとに返討(>_<)

 

半年前と合計すると、すごい金額を投入したことになる(@_@;)

 

前回は「また出直そう」と日を改めたら、いつの間にか他の人に全部取られて、他の景品に入れ変わっていたので、同じ失敗をしないように、

 

今日の昼休みに懲りもせず、また行ったんです!

(土日は混むから、このお店は滅多に行かないんですけどね)

 

なぜそんなにホワイトタイガーにこだわるかと言いますと、

 

 

 

 

 

 

 

 

これに使う時が有るかも知れないので・・・

 

いつも行かない土曜日だからか?

初めて見るスタッフさんも好意的に応援してくださって・・・

 

そしてついに

「ドッスンビックリマーク」と地響きするような音で落としました!(≧∇≦)

もしかしたらこの瞬間、過去最高に嬉しかったかも知れないビックリマーク

 

少し離れていたそのスタッフさんも気づくほどで、

見合わせて喜びました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

すぐに袋をとって来てくれました!(‐^▽^‐)

どさくさに紛れて撮ったり(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

撮られたり(^^;)

 

しかし、

あれ?彼女の方が写真上手いじゃないかビックリマーク

私が彼女を撮ったのは少し周囲をカットしています。

これはいつものことで、意図的に少し広めに撮って、後でトリミングするんですけどね。

 

でも、彼女が慣れない私のカメラで撮ってくれたの・・・

どうです!

まっすぐ構えて、見事な構図のバランス!(((゜д゜;)))

これ撮ったまま、ノートリミングです!

 

私が撮ったのは、素人まるだしの、人物が真ん中の“日の丸構図”。

彼女が撮ったのは、人物を程よく右に寄せた安定感のある落ち着いた構図。

頭の上の無駄な空間も無い!

 

 

彼女、「コスプレしたい」って言ってたから、

「撮ってあげたい」って思ったけど、こりゃいかんわ!

彼女の方が写真上手いじゃないか!

 

 

 

 

 

 

 

 

お金も最高につぎ込んじゃったけど、景品の大きさも最高です!

そばによると、「ウーーッッ」と唸りそうな迫力です!Σ(・ω・ノ)ノ!

素敵なスタッフさんにもまた出会えたし(*^^)v

今日は本当に良い日でした♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

さぁ、ぬいぐるみの置き場所に困るぞ・・・(・Θ・;)