ラウワンで | ヌベールのブログ「人・光・風(ひと・ひかり・かぜ)」

ヌベールのブログ「人・光・風(ひと・ひかり・かぜ)」

写真がメイン(のつもり)ですが、ごちゃ混ぜに書いていますので、「テーマ」を絞って頂く方が見やすいかと思います。
それから、すいません面倒臭がりなもので、ペタをOFFにしています。コメントも時々☑拒否にしています。(^_^;)

 

1年前の写真、「あんときゃおいらも若かった」(寅さんのセリフより・笑)

「ってやんでぇ~!去年じゃねぇか!」(おいちゃん) ってね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

このお店、あの頃はよくとらせてもらったけど、

気付けば、ちょっとご無沙汰でした。

 

先週、久しぶりにゲットビックリマーク(^_^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

S字フック(Sカン)で釣るタイプでは初めのゲットビックリマーク

 

でもこの景品は何だはてなマーク

 

この機械は一度にUFOが2台動くタイプで、

先に左のピンクのUFOを狙ったところに移動させて、

次に右の黄緑ので別の獲物を狙うんですけど、これが狙った所まで届かず、勝手に止まったのがこの青い鳥みたいなのの真ん前だったのです!

(☆。☆)

 

 

その後、他の台も少し見てから、また戻って来て再びやってみたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

うそ!すごい!今日初めて釣れたS字フックタイプ!

 

また釣れた(゚Ω゚;) (右)

 

本当はこの台では、左のピンク◯の『艦これ』狙いだったんですけど、

右のもカッコイイ! 

 

 

2つゲット出来て気分上々帰りかけたんですけどね・・・

持って帰って置く場所にも困るのに、ぬいぐるみみたいなのまで取ってしまって・・・

(><;)

と半分困りながら景品を袋に詰めていたら、

ちょうど前を2人連れの小学校中学年ぐらいの女の子たちが通り過ぎたので、急いで呼び止め、

「これ、間違って釣れてしまったからあげるわ!」

って半ば強引に押し付けました(^_^;)

いぶかしげな顔をしながらも、頭をペコッと下げて持って帰って行きました。

私はフイギュアだけですがこれで充分です(^_^)

 

 

 

 

 

 

 

 

何のキャラか知らないんですけどね(笑) パズドラみたいな感じはするけど、あまり拘りはないので(^_^;)

 

 

それより私は

 

 

 

 

 

 

 

 

時間があれば、

Sカン釣りの特訓に夢中なのですビックリマーク(。・ε・。) ←悩み事は無いのか・・・