5月14日の野鳥たち | ヌベールのブログ「人・光・風(ひと・ひかり・かぜ)」

ヌベールのブログ「人・光・風(ひと・ひかり・かぜ)」

写真がメイン(のつもり)ですが、ごちゃ混ぜに書いていますので、「テーマ」を絞って頂く方が見やすいかと思います。
それから、すいません面倒臭がりなもので、ペタをOFFにしています。コメントも時々☑拒否にしています。(^_^;)

 

 

 

 

 

いつも「ピー ピー」と綺麗な声が先に聞こえて、それをたよりに目を凝らして見つける(笑)コチドリです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チドリの中でも目の周りが黄色いので、違いはすぐわかる!(^_^)v

 

 

 

 

 

 

 

でも居場所を見つけるのに苦労する(;´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

黙ってじっとしてたら、まず見逃す!

 

 

 

 

 

 

 

 

次はモノトーンのハト

 

 

 

 

 

 

 

 

兄弟かな?

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

今年初見の「コアジサシ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは鳥じゃなくて(笑)、前日に予行演習を見に行った自衛隊の本番の記念行事に参加したと思われるヘリ部隊の中の一機ヘビ

 

 

 

 

 

 

 

 

今年2度目のササゴイ君!(=⌒▽⌒=)

この前は2羽が飛び去るところを1羽の1枚だけアップしましたが、今日は1羽を3枚(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとはかわいいコサギたちをご覧ください:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいですね!(*^▽^*) 

自然の中で生き生きとした鳥たち、美しいですね!( ̄▽+ ̄*)