ドラクエをしたいけど、結局ポケサカしか残されていない件 | NOIRの旅 〜ポケサカで最も弱いLT覇者〜

NOIRの旅 〜ポケサカで最も弱いLT覇者〜

〜ポケットサッカークラブを、苦しみに耐えながら頑張っています。
勝手気ままな独り言をつぶやいていますが、よろしくお願いします(#^.^#)

{9E63E580-7C84-4E39-9525-C74A8EC9002F}

あ〜、ドラクエやりたい。
というか、ゆっくりゲームをしたい。

俺はドラクエを、1stからやってるオッサンゲーマー世代。
ドラクエは特別だ。
FFもやったが、やっぱりドラクエがしっくり来るんだよ。
マリオとドラクエとウイイレ。
王道過ぎて恥ずかしいが、やっぱりハマってしまったミーハーな俺。

しかし、今の俺はポケサカのみ。
俺に残されたのはポケサカのみだ。
B級ムード満載のポケサカ(失礼)。
俺だって美女(人気ゲーム)と遊びたい。
B級専門のマニアでは無い。
しかし俺は哀しい子育て世代。
嫁がイライラしている子育て世代。
家庭内トラブル多発の子育て世代。
現在、夏を満喫中‼️
花火にプールにバーベキュー‼️
俺は今、夏を満喫中だ。
そして、
今の俺にはポケサカだけなんだ…。


今の俺の楽しみは、ユーザーピックアップスカウト(なぜかユーザー評価が低いですが…)でデルピエロを取ることだけだ!

{A1CFEF47-4655-4AE5-99E7-5B5AF7169874}



終わり