我が愛するポケサカ | NOIRの旅 〜ポケサカで最も弱いLT覇者〜

NOIRの旅 〜ポケサカで最も弱いLT覇者〜

〜ポケットサッカークラブを、苦しみに耐えながら頑張っています。
勝手気ままな独り言をつぶやいていますが、よろしくお願いします(#^.^#)

{D1AE8138-D870-4AF4-BFAE-76862DEB10B5}
{7F35308D-57A0-4F7F-93A5-B1A7246F34A0}

来ましたね、バランス調整。
待ちに待った、バランス調整。

こんなに面白いポケサカですが、
俺たちを魅了して止まないポケサカですが、
たまにイライラさせられる、
あのことだけは気になる、
そう、
あれだけが解消したら、
俺的には、最高のアプリ。
俺的には、あの1点だけ解消したら。


修正の内容としては、この2つですよね?
◾️攻撃回数の修正
◾️エリア適正の修正

特に攻撃回数。
ず〜っと気になってた攻撃回数。
やっと修正が入ったか。
あ〜良かった。
これだけがイヤなところだった。

選手力は明らかに勝ってる、
選手配置も相手は変だ、
コンボは数も質もこちらがかなり上、
選手の能力もこちらが上、
更に更に、ジャンケンも勝っている。
それでも攻撃回数2-8かよ!(◎_◎;)

な〜んて試合が、ちらほらと…
そりゃあやる気無くすぜ!
もちろんマドリーもバルサも、下位に負ける時はある。
運の要素は必要だ。
運が悪くて負ける試合があっても良い。
それでも納得いかなかった、これまでの理不尽な攻撃回数の仕様。
やっとストレスフリーだぜ!
えっ?
それで勝てるかどうかは別問題?
そりゃそうだね。
俺が強くなるかは別問題だ。
そんな事は期待していない。
理不尽過ぎる攻撃回数さえ解消されたら、後は全く問題無しだ。



ただ、1つだけ不安が…
ユーザーの意見を聞き過ぎて、
クレーマーの意見を聞き過ぎて、
気を遣い過ぎて、
大幅な変更は、
必要ないですよ!(^^;;


単なるジャンケンゲームは面白く無い。
単なる資金力勝負のゲームは面白く無い。
ポケサカは今でも十分面白い。
理不尽過ぎる問題点を解消して、
もうちょっとイベントを多くしてくれたら、それだけで十分ですよ!

よろしくお願いします(^^)



終わり