ルカクは本物なのか? | NOIRの旅 〜ポケサカで最も弱いLT覇者〜

NOIRの旅 〜ポケサカで最も弱いLT覇者〜

〜ポケットサッカークラブを、苦しみに耐えながら頑張っています。
勝手気ままな独り言をつぶやいていますが、よろしくお願いします(#^.^#)

{C813FE7A-A048-4A03-BFE8-330A192ED899}

ウチにも居るよ。
ルカク×2。
いつかモンスタールカクが登場するかなと思って、大事に保管して来た。
ウチのチームは技術系の選手しか居ないから、ヘディング決めれるパワフルなモンスターFWも欲しいと思っている。
ついに100億超えで、ユナイテッド移籍と来たもんだ!
真価が問われるのはこれからだ。
ビッグクラブに移籍して、不良債権行きはよくある話。
というか、そんな話の方が多いと思う。
果たして次に登場のルカクは?
{B8432163-7700-4A25-AEF9-57010042E6FA}{7C6DC9BF-05B9-4A06-87D8-0C79CC6B55F7}




そしてルーニー。
お世話になったルーニー。
このブログでも、最初に書いたルーニー。
思い出深いルーニー。
ユナイテッドの不良債権となったルーニー。
1つの時代が終わった感じ。
ポケサカで使うと、急に好きになる不思議なこの感じ。
ちょっぴりセンチメンタルな夏。
{1EB7CC49-A4E8-4D9D-8FB0-1654450FBC18}

{1A6BD607-0D69-4A98-AC9C-D26C6045A96D}




終わり